龍が潜む信号機

カテゴリー │雑記

龍が潜む信号機

先月の北遠ブログ村で話題になった、
信号機、きょうテレビ放映されましたね。
龍のような青信号
みごと、珍百景に登録されたようです。

場所は

天竜、さいとうラーメン付近

追伸
 放送の翌日から、龍の様子に変化がおきてるようです。


タグ :信号機

    同じカテゴリー(雑記)の記事
    珈琲豆を買って
    珈琲豆を買って(2023-02-14 18:27)

    道具の年取り
    道具の年取り(2022-01-14 19:35)

    1月5日の記事
    1月5日の記事(2022-01-05 17:38)

    ひどいことするね
    ひどいことするね(2021-07-27 14:27)

    朝寝坊の殿様
    朝寝坊の殿様(2021-05-23 19:08)

    道具の年取り
    道具の年取り(2021-01-14 18:31)


     
    この記事へのコメント
    へえ!だいたいいつも珍百景見ているのに、見落としてしまっていました!見たかったです。

    こういうちょっとした行政のウィットみたいなのって良いですよね。最新の番組だと、静岡は珍百景の投稿の多さ3位でしたね。広いからいろいろありそうですね。
    Posted by ina at 2009年03月05日 12:08
    inaさん

    先月のブログ村のとき、取材にきてたって聞いていたのでよく見てたんです。
    なんか偶然みたいだけど、静岡って多いですね。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2009年03月05日 13:37
    ホントっ!!
    にらんでますね~(*_*;
    凄いです!! 青龍ですね。

    京都では、今までに、このLED信号の確か、
    「青」のみに、ミツバチがドバーっと群がり、
    光が見えなくなるほどになって、話題になったことがあります。

    ん~、LEDは…、無限です(ー_ー)!!
    Posted by koh at 2009年03月18日 10:39
    kohさん

    龍でしょう。
    外人さんが最初にブログに書いて、投稿したらしいんですが。
    でも、最近変化したらしいんですが、まだ確かめてません。

    ミツバチが、群がるっていうのもすごいですね。
    LEDは…、すごい可能性があるかも。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2009年03月18日 13:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍が潜む信号機
      コメント(4)