やまがら

カテゴリー

やまがら

あまごを、仕入れに行った所の塚本さんが、
向日葵の種を、かざすとヤマガラが飛んできます。


俺の手の上にのせた向日葵の種にも来るんですよ。


タグ :やまがら


     
    この記事へのコメント
    凄いですね~~
    羨ましいです@@

    こちらでは、考えられないですね^^

    手乗り野鳥? 可愛い(*^_^*)
    Posted by ムーランムーラン at 2011年03月24日 08:43
    ムーラン さん

    ありがとうございます。
    そうですね、家でも餌付けしてみようかなんて思ったりしてしまいます。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2011年03月24日 13:11
    こんばんは。
    凄いですね 私みたいに野心が有ってはダメでしょうね。
    捕まえて「焼き鳥」にするゾ
    春らしくなってきました 外に出るのが楽しみな季節です
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年03月25日 18:49
    おやじの夢 さん

    こんばんは。

    俺にも、邪念はあるんだけど、

    こちらは、昨日今日と朝氷がはったけど、
    昼間はどこか外に出掛けたくなる季節になったきましたね。
    今日は、雨がふってきて残念でしたけど。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2011年03月25日 22:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やまがら
      コメント(4)