あまご塩焼

カテゴリー │あまご

あまご塩焼

さかなの組合の寄り合いがあって
塩焼でも持っていこうかなと
焼いてます

今の季節は、5月に稚魚を入れるため
池を空けて干して(殺菌)のため
この頃あまり食べることないだろうと思って



タグ :あまご塩焼

    同じカテゴリー(あまご)の記事
    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    1月23日の記事
    1月23日の記事(2024-01-23 18:22)

    アマゴ選別中
    アマゴ選別中(2024-01-22 19:36)

    大きなあまご
    大きなあまご(2024-01-18 19:02)


     
    この記事へのコメント
    さかな組合の寄合に手土産をって
    イキな計らいですね
    私が組合員なら嬉しくて最高!!
    一度食べてみたいと思っています
    Posted by とまとむらとまとむら at 2017年03月23日 14:33
    とまとむら さん

    さかなの組合も
    僕が一番若くって
    あとは親父の年代の人達でもう解散しようかって話なんで・・

    塩焼食べていただける機会があればうれしいのですが
    以前はイベントでの販売も年何回かありましたが
    いまは春野の産業まつりくらいかな
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年03月23日 18:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あまご塩焼
      コメント(2)