スズラン

カテゴリー

スズラン
 スズラン
   スズラン

冬の間は何もないけど
春には芽を出し花を咲かせます


タイツリソウキンセンカ

ほかの花たちも



タグ :スズラン


     
    この記事へのコメント
    あまご屋さん
    これもまじかにあるのですか
    可憐な花ですよね
    まわりは自然の宝庫ですね
    羨ましいです!!
    Posted by とまとむらとまとむら at 2017年04月30日 12:04
    とまとむら さん

    スズランは家の庭に咲いてます
    自然しかないですからね
    コンビニまで山道を30分走らないと行けないんです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年04月30日 12:17
    家のスズランも咲いてますよ。
    父さんが好きで二鉢育てていますが、好きで買っても育てるのは私です。
    でも、この季節になるときまってスズランの事を気にします。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2017年04月30日 21:46
    いちごいちえ さん

    家のスズランは庭に直に植えてあります
    手入れはしていないのですが毎年咲いてくれます
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年05月01日 06:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スズラン
      コメント(4)