田峰観音

カテゴリー │出先の風景

田峰観音
 田峰観音
  田峰観音
   田峰観音


田峰観音のすぐ下にある養魚場までアマゴの仕入れに
ちょっと早めに家を出て寄り道
霧の中には田峰城が


    同じカテゴリー(出先の風景)の記事
    翁草
    翁草(2024-03-23 09:05)

    花桃の里
    花桃の里(2024-03-15 19:06)

    1月25日の記事
    1月25日の記事(2024-01-25 07:30)

    光明山光明寺さん
    光明山光明寺さん(2024-01-05 18:22)

    あまご仕入れ
    あまご仕入れ(2023-11-21 18:08)

    あまご仕入れに
    あまご仕入れに(2023-07-29 19:14)


     
    この記事へのコメント
    田峰は名水を汲みに、幾度か通った所です。

    養魚場があるのですね こんな風に寄り道しながらも楽しみの1つなのかな

    名水の効果も解らないので、自然に足も遠退きましたが、

    「あまごに名水」なくては成らない田峰だね(^.^)
    Posted by KAKAKAKA at 2017年06月29日 00:51
    KAKA さん

    田峯観音祭祓水ですね
    何回か訪れてるのですが
    順番待ちをする人を見かけることもありました
    お茶やコーヒーを入れると美味しいと感じるんではないでしょうか

    ここ辺りは水が豊富なのか養魚場が
    いくつもあるみたいです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年06月29日 06:50
    田峰観音ってどこってインターネットで検索です
    本長篠駅下車、田口行きバス乗車ってなっていました
    この間飯田線を使って行った蓬莱方面なんだなって
    こんな感覚でいいでしょうか
    時々山に行っていますので地図を見たりが好きです
    Posted by とまとむらとまとむら at 2017年06月29日 10:18
    とまとむら さん

    途中トラックは
    蓬莱寺の登山口の前を通りましたよ
    あまごを飼ってるのは山の中が多いですね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年06月29日 12:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    田峰観音
      コメント(4)