鮎焼きます。

カテゴリー │養魚場の事



甘露煮にしてほしいと頼まれた鮎
撮れる場所の違いかいろいろな鮎がきます


小屋の前のモミジも色づいてきました
きのうの夕方
鮎焼きます。

こっちを向いてルゥルゥ


    同じカテゴリー(養魚場の事)の記事
    4月23日の記事
    4月23日の記事(2024-04-23 06:52)

    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    終わりました
    終わりました(2024-02-16 18:55)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    薪作り
    薪作り(2024-01-29 18:17)


     
    この記事へのコメント
    ハハハ
    こっち向きのルゥ君(^o^)ありがとね
    あまご家にやって来た時の子熊ちゃんから猟犬みたいに~
    あの頃のコロッコロを知ってるからね 余計可愛い!!
    Posted by KAKAKAKA at 2017年11月22日 18:26
    KAKA さん

    なかなかこっちを向いてくれないから
    ちょっと強引にね
    あれから一年半に、最初は熊の子か?って言われたこともありました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年11月22日 19:35
    まだ鮎は取れるのですか
    昆布巻にはいつも焼き鮎でした
    田舎育ちでごちそうはなかったですが
    お腹を空かせたことは一度もなかったですね
    Posted by とまとむらとまとむら at 2017年11月23日 22:26
    とまとむら さん

    鮎は川によって採っていい期間が違うとおもいます
    鮎は焼鮎か、冷凍した鮎を持ってきたのを解凍して焼いてます
    家のほうは鮎は採れなくってアマゴでした
    昆布巻きは食べたことありませんでした
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年11月24日 06:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鮎焼きます。
      コメント(4)