8月16日の記事

カテゴリー │養魚場の事




この頃の雨で
川の水も増え取水も安定してます
雨もこの辺りは大荒れすることもなく
もう少し降ってくれてもいいと思うことも



    同じカテゴリー(養魚場の事)の記事
    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    終わりました
    終わりました(2024-02-16 18:55)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    薪作り
    薪作り(2024-01-29 18:17)

    1月23日の記事
    1月23日の記事(2024-01-23 18:22)


     
    この記事へのコメント
    ほどほどの雨で良かったですね。
    都田は昨夜凄い雨でした。
    川の水が赤く濁っていました。
    昼にもどしゃ降りがあり、ここのところ天気が安定しません。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2018年08月16日 21:44
    2才児発見のニュースに胸を詰まらせました。
    この風景を見ますと思い出します。
    山の中のかなり登ったところ
    2才児の足では行けないだろうところ
    歩いたりとまったりして・・・
    1日発見が遅かったらと思うと発見者に感謝感謝です。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年08月17日 10:09
    いちごいちえ さん

    そちらはすごい雨だったんですね
    数キロ下の川は泥濁りでしたが
    この辺りはあまり降らなかったです
    不安定な天気が続いてますね


    とまとむら さん

    2才児発見よかったですね
    やはり消防団に入ってる頃
    小さな子が家族で山の滝に行って
    はぐれて夕方から夜12時頃まで探したけど見つからず
    翌日道から山に入った道のない山の中に座っるのが
    見つかったことがあります
    夜その近くまで行ったのですが道がないから
    ここから上に登ることはないだろうと
    思ったところから上に登った辺りで見つかったんです
    その時、子供は上へ上へと登ってしまうものなんだなと
    思ったのを思い出しました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年08月17日 18:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月16日の記事
      コメント(3)