修復中

カテゴリー




とりあえず此処はここまで




     
    この記事へのコメント
    もう澄んだ水が流れているのですね。
    上流だからですか。
    都田川は水位は低くなりましたし、茶色の濁りは無くなりましたが、まだ濁り水です。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2019年05月22日 15:41
    いちごいちえ さん

    濁るのも早いけど澄むのも早いです
    水の減るのも早いですね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2019年05月22日 19:16
    水の引きが早いですね。
    やっぱり源流だからかって思ったらいちごいちえさんも同じようなお考え。
    私とは同じような考えなんですよ。っていちごいちえさんが言ってくれています。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2019年05月23日 07:50
    とまとむら さん

    水の引きは思うより早いです
    水量があるときは池に水が入ってくるのですが
    水量が減ると川を堰ぐようにしないと水は入ってこないから
    水量が多いと堰ぐのは難しいから様子を見ながらの作業です
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2019年05月23日 11:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    修復中
      コメント(4)