ベニジオウ

カテゴリー │

ベニジオウ
 
もっと沢山咲いてたけど昨年の暑さの影響で減ってしまったか


蓮華草

蓮華草はわかるけど


❓

❓

この花達の名前は?


タグ :ベニジオウ

    同じカテゴリー()の記事
    叔母の庭で
    叔母の庭で(2024-04-16 17:55)

    枝垂れ桜
    枝垂れ桜(2024-04-08 06:59)

    ユキモチソウ
    ユキモチソウ(2024-04-06 21:18)

    しだれ桜
    しだれ桜(2024-04-05 18:40)

    深山躑躅
    深山躑躅(2024-03-27 18:30)

    翁草
    翁草(2024-03-23 09:05)


     
    この記事へのコメント
    花の名前がわからなかったら写真を見せればGoogleが検索してくれるらしいです。
    私もやりたくてGoogleアプリをインストールしようとしたら旧のアカウントになっていました。
    それを今のアカウントに訂正するにはパソコンでやるとか。
    来月のITホームルーム時にパソコンを持って行き先生にやってもらう。
    そんな約束をしてきました。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2021年04月23日 16:48
    とまとむら さん

    Googleにそんな機能があるんですね
    アカウント持ってないからだめなのかな
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2021年04月23日 18:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベニジオウ
      コメント(2)