ワレモコウ

カテゴリー │

ワレモコウ

咲き始めです



ホタルブクロ
アジサイ
 







昨日ちょっと体調が悪くって
今日は少し良くなって昨日の続きの整枝を

雨に降られ
午後は草刈りチップソーの研磨






    同じカテゴリー()の記事
    深山躑躅
    深山躑躅(2024-03-27 18:30)

    翁草
    翁草(2024-03-23 09:05)

    カタクリ
    カタクリ(2024-03-18 20:39)

    3月17日の記事
    3月17日の記事(2024-03-17 07:28)

    花桃の里
    花桃の里(2024-03-15 19:06)

    猩々袴
    猩々袴(2024-03-13 19:03)


     
    この記事へのコメント
    昨年も見せて頂いた気がします。
    その時も杉本〇〇さんの吾亦紅の歌を思い出しました。

    体調が悪かったとかその後いかがですか。
    ワクチン接種をされたんでしょうか。
    私は健康体ですが今から夏の暑さを心配しています。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2021年06月16日 15:44
    とまとむら さん

    昨年もたしかに載せました

    体長は昨日午後半日ぶらぶらして大分楽になりました
    今日も絶好調ではなかったですが動き出せば何とかなります

    浜松市は僕の年代にはまだ接種券は届いてません
    六月末になりそうです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2021年06月16日 17:20
    おはようございます
    季節の変わり目?天候の不順が体調を崩す原因なのかも?
    少し、休養するのも「いいね!」
    まだまだ長い道のりを歩くんです。無理しないでください。
    Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2021年06月17日 07:11
    HDのチョイ悪おやじ さん

    おはようございます

    ありがとうございます
    ときどき、何が原因なのか調子を崩すときがあります
    あまりタフなほうではないから無理はしないようにしてます
    ちょっとのとこで長引いてしまう可能性がありそうで

    チョイ悪おやじさんもお体お大事に
    いつまでもオートバイ楽しんでください
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2021年06月17日 12:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワレモコウ
      コメント(4)