水遊び?

カテゴリー │ワン

ルゥ
 ルゥ
  ルゥ
今日は暑くなりましたね
お昼休み、家の中でも34度
ルゥも暑いだろうと、家の前の川へ




夕方は、いつもここで待ってます。


タグ :甲斐犬ルゥ

    同じカテゴリー(ワン)の記事
    家のワン
    家のワン(2022-07-31 21:25)

    2月7日の記事
    2月7日の記事(2022-02-07 17:41)

    姪っ子が来て
    姪っ子が来て(2022-01-04 16:26)

    初散歩に
    初散歩に(2022-01-01 15:06)

    何見てるの
    何見てるの(2021-03-22 17:30)


     
    この記事へのコメント
    画像がブレています。少しもジッとしていませんね。
    Posted by 名和尚 at 2016年07月07日 22:15
    名和尚 さん

    うでもないんだけど
    そうジッとしていてくれないんです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2016年07月08日 06:32
    あまご屋さんの前には綺麗な川がありましたね。
    水冷たくて気持ちいいでしょうね^^
    ナイトは水が苦手なんだけど、大人になったから少しは大丈夫に成っていると良いんだけど。
    今月キャンプに行きますよ。春野の川の何とかって言うところに^^
    Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年07月08日 19:05
    幻想堂 さん

    小さな川ですが
    小学生の頃は、夏休みになると
    川を堰き止めて水遊び場が出来そこで、唇が青くなるまで
    近くのともだちと遊んでました
    そんなに広くはなかったけど深さは背丈位ありましたよ

    ルゥは躊躇することなく水の中に入って行きました
    ザブーンとつかる日も来るかもしれないです

    川音の郷かな、楽しんでいってください。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2016年07月09日 05:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水遊び?
      コメント(4)