まだ雪が

カテゴリー │あまご養魚場の事ワン

一昨日の雪のなかルゥは元気だな
ルゥ
ルゥ

今日が今年最後の焼になります


それにしても寒い
服に跳ねた水滴が凍ってました



    同じカテゴリー(あまご)の記事
    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    1月23日の記事
    1月23日の記事(2024-01-23 18:22)

    アマゴ選別中
    アマゴ選別中(2024-01-22 19:36)

    大きなあまご
    大きなあまご(2024-01-18 19:02)


     
    この記事へのコメント
    今年の冬は寒いです
    これで2月頃になったらどうなるんでしょうか
    やはり三寒四温くらいでいって欲しいです
    Posted by とまとむらとまとむら at 2017年12月29日 10:35
    ルゥ君が外寝でも、元気な事が解りました!! ソーリー(..)

    マイナス9度ですかっ!! 服に付いた水滴が凍る。。見たことないよぉ
    そんな中でお仕事は厳しいね  平地で寒いなんて言えない言えない
    ご苦労様でございます。

    今年はお世話になりました。コメントのやり取りも楽しく、お会いすることも
    出来、嬉しく思っています。

    2018年もよろしくね 寝正月が待ってるよ Masaちゃんガンバ!!
    Posted by KAKAKAKA at 2017年12月29日 11:28
    とまとむら さん

    今年の冬は寒いです
    このままいくと二月が怖いですね


    KAKA さん

    ルゥは、暑さには弱いけど寒くなるとより元気が出るみたいです

    寒いですね。
    こんな寒さ近年なかったですね

    こちらこそいろいろありがとうございました
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年12月29日 13:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まだ雪が
      コメント(3)