あまご焼いてます。

カテゴリー │あまご養魚場の事

amago囲炉裏焼

雨も上がり暖かくなってきましたamago囲炉裏焼
雨降りよりも晴れてくれた方があまごも上手く?というか
早く焼き上がります




昨日半日かけ軟らかくもどしたあまご
朝から煮込んでる甘露煮もあと少しで煮上がりです



    同じカテゴリー(あまご)の記事
    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    1月23日の記事
    1月23日の記事(2024-01-23 18:22)

    アマゴ選別中
    アマゴ選別中(2024-01-22 19:36)

    大きなあまご
    大きなあまご(2024-01-18 19:02)


     
    この記事へのコメント
    あまごの焼き具合は天候はもちろん温度・湿度も関係してくるでしょうね
    そこは長年の勘でしょうね
    すみれ展の案内が届きました
    出店されますか?
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年03月11日 15:16
    とまとむら さん

    あまごの焼き具合は天候湿度温度ももちろんですが
    あまごの状態でもかなりちがいます
    様子をみながら焼けたのから外していきます

    すみれ展は、土日のどちらかにさかな工房さんと
    交代で出店しようかと思ってます
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年03月11日 17:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あまご焼いてます。
      コメント(2)