7月24日の記事

カテゴリー



あと少しでお茶の整枝も終了だったのに雨が茶の樹を濡らす程度に
終了は明日になるだろう




この頃散歩も少しだけだたけど
明日からはもうちょっと遠くまでいこうか



     
    この記事へのコメント
    こんばんは お久しぶりです。
    毎日暑いですね。
    ルゥちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです(^^♪
    Posted by テレサテレサ at 2018年07月24日 20:06
    テレサ さん

    こんばんは
    暑い日が続いてますね
    今日は雨でちょっと涼しくなりました
    ルゥは元気です
    散歩に行けない日はさびそうにしてます
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年07月24日 21:14
    パラパラと来たのですね。
    おしめりにもならないですか。
    ほぼ毎日夕立があり、紫色にした唇で川から帰った頃に戻りたいです。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年07月25日 09:24
    とまとむら さん

    野菜物に水をあげなくてもいいくらいは降りました
    なにも心配もなく遊びまわってた頃はよかったですね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年07月25日 13:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月24日の記事
      コメント(4)