海ぶどう

カテゴリー │外御飯



海ぶどう
プチプチした食感が美味しいね




今日あまご焼いてます



    同じカテゴリー(外御飯)の記事
    まるなる さん
    まるなる さん(2024-01-30 17:35)

    千葉山門前茶屋
    千葉山門前茶屋(2023-07-16 20:06)

    ランチは
    ランチは(2023-03-01 17:29)

    ダムカレー
    ダムカレー(2022-10-03 18:07)

    ネギカツラーメン
    ネギカツラーメン(2022-09-18 11:29)

    つけとろろ
    つけとろろ(2022-08-30 15:54)


     
    この記事へのコメント
    珍しいものですね。
    食に関したお仕事ですので食に関してはなにかと知識も豊富だと思います。
    新旧取り混ぜて様々なものが出回っていますね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年10月21日 10:01
    とまとむら さん

    スーパーの特設コーナーにありました
    沖縄に行ったとき食べて
    また食べたいと思っていたけど
    やっと食べっることが出来ました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月21日 11:55
    スーパーに売っていたのですか。
    浜松でお目にかかったことありません。
    ラッキーでしたね。
    沖縄に行った時に食べて大好きになってしまいました。
    めったに口には入りませんけどね。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2018年10月21日 22:16
    いちごいちえ さん

    イベントで売ってたみたいです
    ちょっと高いと思ったけど
    なかなか食べれるものでないから
    知ってる人が少ないのか?値段なのか?
    あまり売れてないみたいで?した
    冷蔵庫には絶対入れないで、食べるとき氷水で洗って食べると美味しいと
    聞きました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月22日 06:42
    おはようございます、あまごやさん。
    海ぶどうは美味しいですね、たまに食べますがプチプチがいいです。

    アマゴ焼いているのですね!
    なかなか見られませんね。
    電子レンジばっかです。
    Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年10月24日 07:43
    光 さん

    こんばんは。

    海ぶどう美味しいんですが
    お目にかかる機会はめったにありません
    たまに食べれるなんていいですね

    普段の焼き魚はグリルですよ
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月24日 18:28
    こんばんは、あまごやさん。
    旅館に泊まったときの料理です。
    舘山寺、三ヶ日千草に良くいきました。

    その時に食べてました。


    刺身も良く食べました。でも、焼き魚の方がいいですね。
    Posted by よるねこよるねこ at 2018年10月25日 19:18
    よるねこ さん

    おはようございます。

    舘山寺温泉は、
    消防団の忘年会(四半世紀前位)で何度か泊まりました
    温泉街も変わったんでしょうね

    旅館では、いろいろ料理が楽しめるけど
    お刺身が一番楽しみでした
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月26日 07:02
    こんにちは、あまごやさん。
    舘山寺付近はあんまり変わってないです。

    コンビニくらいしかない感じです。
    あとは、小さなラーメン屋さんですね。

    サゴーロイヤルが一番多いです。
    Posted by よるねこよるねこ at 2018年10月26日 15:29
    よるねこ さん

    こんばんは

    よく利用したのは、堀江の庄でしたね
    衣装があって皆で女装?したこともありました
    権太でうどんを食べたことも
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月26日 17:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海ぶどう
      コメント(10)