月まで三キロ

カテゴリー │甘いもの




伊与原新氏の小説『月まで三キロ』から生まれた
tsuiki三ヶ日みかんのチーズケーキ
三ヶ日みかんピールを練りこんだベイクドチーズケーキ
甘露煮を販売していただいてる
道の駅天竜相津花桃の里さんにありました







あまご甘露煮
焼きあまごを柔らかくなるまでもどしていきます




    同じカテゴリー(甘いもの)の記事
    2月7日の記事
    2月7日の記事(2024-02-07 18:14)

    渋皮煮
    渋皮煮(2023-10-28 20:44)

    10月17日の記事
    10月17日の記事(2023-10-17 20:00)

    ゴーヤ
    ゴーヤ(2023-08-29 18:06)

    シホンケーキ
    シホンケーキ(2023-06-11 06:59)

    シホンケーキ
    シホンケーキ(2023-06-01 19:16)


     
    この記事へのコメント
    月まで3キロなんてなんてロマンのある言い方って思っていました。
    本があることも知っています。
    でもこんなお土産まであるんですね。
    名前にも惹かれてよく売れているんではないでしょうか。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2021年03月02日 10:41
    とまとむら さん

    月まで3キロの標識はブログ始めたころから気になっていて
    ブログにアップしたこともあります

    ヤタロウさんから出ているので
    売れるんではと思います
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2021年03月02日 11:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月まで三キロ
      コメント(2)