鮎と一緒に

カテゴリー │養魚場の仕事

鮎と一緒に

焼鮎を、甘露煮にして、真空包装して欲しいと頼まれるんですけど。
中には、こんなものも一緒に持ってくる人がいます。
ずんご見たいな奴、アユカケと言うらしい。
鮎と一緒に煮ることにしました。
どんな味なんだろう。


タグ :アユカケ

    同じカテゴリー(養魚場の仕事)の記事
    あまごを焼く小屋
    あまごを焼く小屋(2023-12-01 19:31)

    4月28日の記事
    4月28日の記事(2023-04-28 19:46)

    あまご焼き
    あまご焼き(2022-12-13 17:25)

    アマゴ焼いてます
    アマゴ焼いてます(2021-12-17 15:04)

    アマゴ焼きます。
    アマゴ焼きます。(2021-10-25 10:25)


     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    あゆかけ・・・食べちゃうんですね。
    私は2~3回しか見たこと(釣った事)ないんですが、
    数が減っていると聞いていたので、いつもリリースしてました。
    それにしても”ゴツイ”顔ですよね。
    Posted by たけぞーたけぞー at 2008年02月12日 21:30
    すんません・・・。
    以前お邪魔したことありましたね。
    ボケてました・・・ハハハ!
    Posted by たけぞーたけぞー at 2008年02月12日 22:02
    たけぞーさん おはようございます。

    いつもありがとうございます。
    こちらも、たけぞーさんのアップ楽しみにしています。

    数が少ないんですか、毎年何匹かは混じって入ってます。
    ごつい顔です、ちょっと食べる気にはならないかもね。
    いえいえ、またよろしく。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年02月13日 07:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鮎と一緒に
      コメント(3)