食協の総会へ

カテゴリー

食協の総会へ

食品環境衛生協会の総会にいてきました。
総会の後、食品衛生講習会で、
ノロウイルスの話とカンピロバクターの話など聞いてきました。


タグ :総会


     
    この記事へのコメント
    私も今日浜北で、食品衛生講習会でした。
    ノロウイルスののビデオを見ました。
    Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月12日 23:44
    ときわ屋店長さん

    同じなんですね。
    僕も、ノロウイルスののビデオを見てきました。
    気をつけないといけませんね。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年06月13日 06:23
    おはようございます

    昨夜ブログ村でミス春野さん達にお会い致しました。
    ブログ新規開設です。
    Posted by ロビン at 2008年06月13日 10:13
    掛川ももうすぐです。
    Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年06月13日 15:23
    ロビンさん

    ミス春野さん達のブログ見ましたよ。
    ミス春野さん達とお会いする機会がなくて寂しいです。



    団欒畑さん

    こちらは浜松市になって、申請とか変わった事もありますよ。
    講習がんばってください。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年06月13日 20:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食協の総会へ
      コメント(5)