イベントで、塩焼

カテゴリー


今度の土曜日25日、
浜名湖自動車学校のイベントに出店します。
新しくした器具で試し焼き、
焼いてみないとわからないもんだね、
不具合が…



     
    この記事へのコメント
    おいしそうですね。一度に何本ぐらい焼けるのですか?
    風向きとか・・・焼くときは火加減が難しいですよね。

    このところ・・・主人も養殖場で、あまごや鮎を焼いています。
    ちょっと失敗し魚を美味しいそうに食べる柴犬の夢ちゃんは・・・
    前世は猫?だったのでは?と、思える食欲です(笑)

    帰宅した主人は燻って、燻製みたいですよ。
    ところで・・・不具合って?
    Posted by azulyama  at 2010年09月24日 07:28
    azulyama さん

    一度に10本くらいしか焼けないんですよ。
    あまり風が強いと危ない気がしますね。

    そちらでも、焙ってるんですね、
    いつか、お邪魔しようと思ってるんですが・・・

    ちょっと、串が不安定でね、でも今回はこれで何とかしようとおもってます。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2010年09月24日 08:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イベントで、塩焼
      コメント(2)