あまご甘露煮

カテゴリー │養魚場の仕事

あまご甘露煮
いつもの鍋でにてます。

最初はこんなかんじ、




山女甘露煮の奥野養魚場



    同じカテゴリー(養魚場の仕事)の記事
    あまごを焼く小屋
    あまごを焼く小屋(2023-12-01 19:31)

    4月28日の記事
    4月28日の記事(2023-04-28 19:46)

    あまご焼き
    あまご焼き(2022-12-13 17:25)

    アマゴ焼いてます
    アマゴ焼いてます(2021-12-17 15:04)

    アマゴ焼きます。
    アマゴ焼きます。(2021-10-25 10:25)


     
    この記事へのコメント
    糸日谷です、こんにちは。
    どうも すっかりご無沙汰しておりました。

    産業祭りのポスターにアルような、春野の紅葉はまだこれからなのでしょうか?
    先日… とは言っても 既に2週間が経過したのかぁ(汗
    んと、縁あって秋田の山の中へと行ってまいりましたが、そちらも まだこれからといった感じだったのでありました。

    …あ、 まさに丁度いま頃が良い感じなのかもしれません。

    動画を使っての更新は なかなか良いですねぇ。
    参考にさせて戴きますね? …てか、体のいいパクリですな(爆

    そちらの朝晩は既に冷えるのでしょうねぇ。
    どうぞ ご自愛くださいませ。

    では、またいずれ… であります。
    Posted by 糸日谷(イトヒヤ)です at 2010年10月23日 12:45
    糸日谷 さん

    こんにちは。

    まだまだ、紅葉は先のようですね。
    産業祭の11月20日21日ごろどうかな、ってかんじです。

    秋田ですか、前々から一度あちらの方に出掛けてみたいと思ってるのですがかないません。
    ありがとうございます。糸日谷さんもお体お気をつけください。
    またよろしくお願いです。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2010年10月23日 20:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あまご甘露煮
      コメント(2)