オカトラノオ?

カテゴリー │

オカトラノオ?
キツネノオッポ?とも呼ぶらしい。


タグ :

    同じカテゴリー()の記事
    梅花空木
    梅花空木(2024-05-12 18:55)

    クリンソウ
    クリンソウ(2024-05-11 07:07)

    テッセン
    テッセン(2024-05-03 07:15)

    甘野老
    甘野老(2024-04-29 20:10)

    叔母の庭で
    叔母の庭で(2024-04-16 17:55)

    枝垂れ桜
    枝垂れ桜(2024-04-08 06:59)


     
    この記事へのコメント
    どんな植物にもしっかり名前あるんですよね。
    名も無い花には名前をつけましょう~♪なんて歌がありましたが・・・・(歌詞あってるかな?)こんなのが有ったら新種ですね^^
    Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月15日 18:50
    幻想堂 さま

    名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
    冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように・・・
    コブクロの桜でしたっけ、
    誰もしらない、植物を見つけたら名前をつけれるんでしょうね。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2012年06月15日 22:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オカトラノオ?
      コメント(2)