6月25日の記事

カテゴリー

ガクアジサイ
よく降りましたね。
池の水も今朝は茶色く濁ってました
ひさしぶりに川の水が増えたなって感じです。



私的なことですが、

満中陰の法要
きょうは、父の満中陰の法要でした。
父は、五月九日の朝入院先の病院で肺炎のため帰らぬ人に
パーキンソン病を患っていて、転倒骨折してからは、ほとんど寝たきりに
なってしまったんですが、しっかりしていて、
ちょっと前までは、あまごの稚魚は運んだかとか気にかけてくれてました
歌が好きで、コンポラカラオケ大会?などに出場などもしてました
病院の許しがあって病院から帰るとき、CDをかけてくるんですが、
きょうは、裕次郎がいいななんて言ってたのが思い浮かびます
病院の近くに行くとまだ父がいるんじゃないかと・・



     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    6月25日の記事
      コメント(0)