初荷

カテゴリー │あまごアマゴのある処



いっぷく処横川さんまでお届けに





ちょっと足を延ばして正月に読む文庫本を買いに軽トラで来てみたが
絶滅危惧種のように他には見かけることがなかった気が
田舎ではいっぱい走ってるんだけどね


今軽トラの生産メーカーはダイハツとスズキだけになってしまったのかな
免許を取った頃は、ダイハツ、スズキ、ホンダ、ミツビシ、スバル、マツダなどで作られてたのに
家でもマツダのポーターキャブに乗ってました


    同じカテゴリー(あまご)の記事
    あまご
    あまご(2024-02-23 12:15)

    2月18日の記事
    2月18日の記事(2024-02-18 11:28)

    2月3日の記事
    2月3日の記事(2024-02-03 20:24)

    1月23日の記事
    1月23日の記事(2024-01-23 18:22)

    アマゴ選別中
    アマゴ選別中(2024-01-22 19:36)

    大きなあまご
    大きなあまご(2024-01-18 19:02)


     
    この記事へのコメント
    軽トラ市がいろいろな所で開かれていて盛況なのにね。
    この軽トラが無くなると困る人も多いだろうね。
    ホンダが製造中止してもほかのメーカーが作ってくれれば何とかなるのでは。
    でもメーカーにこだわるとそういうわけにもいかないのかな。
    それにしても車種が多すぎるよね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2022年01月03日 16:10
    とまとむら さん

    軽トラ市は開かれてるんですね
    あまり情報が入ってこなくて知りませんでした
    軽トラはなくなることはないでしょう
    ホンダも新たに作ることもあるかもしれないと思ってます
    車種は多くても買える車は限れてるんです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2022年01月03日 18:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初荷
      コメント(2)