10月7日の記事

カテゴリー │養魚場の仕事

10月7日の記事
きょうは、きのう持ち込まれた鮎も焼いてます

ネットで鮎を甘露煮にしてくれるんだって知ったよって
ブログの効果も少しはあるんだなと


タグ :

    同じカテゴリー(養魚場の仕事)の記事
    あまごを焼く小屋
    あまごを焼く小屋(2023-12-01 19:31)

    4月28日の記事
    4月28日の記事(2023-04-28 19:46)

    あまご焼き
    あまご焼き(2022-12-13 17:25)

    アマゴ焼いてます
    アマゴ焼いてます(2021-12-17 15:04)

    アマゴ焼きます。
    アマゴ焼きます。(2021-10-25 10:25)


     
    この記事へのコメント
    その鮎を持ち込んだ者です。
    知り合いに「あまご屋」さんの存在を教えて貰い、ネットで確認し、
    早速、持ち込ませて頂きました。
    ブログは冷凍方法など参考になります。
    甘露煮は、正月用に皆に配ろうと考えています。
    宜しくお願い致します。
    伺った際、あまごの甘露煮を買って帰り、飲み仲間で酒の肴としました。
    皆、「美味し!」と絶賛してました。
    でも、田河内は想像より遠かったです・・・。
    Posted by 森の鮎師 at 2013年10月07日 13:01
    森の鮎師 さま

    ありがとうございます。
    鮎は焼きあがって冷凍庫に保管してあります。
    甘露煮のお買い上げありがとうございます
    「美味しい」というお声をいただくと嬉しくおもいます

    初めて来た人は、みなさん「遠かった」っておっしゃいますよ。
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2013年10月07日 19:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10月7日の記事
      コメント(2)