5月21日の記事

カテゴリー │ワン





ルゥ君ちょっと太ったねって言われ
本当に久しぶりになってしまった
ルゥを連れて水源の奥に
朝の散歩は気持ちいい
・・




タグ :ルゥ散歩

    同じカテゴリー(ワン)の記事
    家のワン
    家のワン(2022-07-31 21:25)

    2月7日の記事
    2月7日の記事(2022-02-07 17:41)

    姪っ子が来て
    姪っ子が来て(2022-01-04 16:26)

    初散歩に
    初散歩に(2022-01-01 15:06)

    何見てるの
    何見てるの(2021-03-22 17:30)


     
    この記事へのコメント
    山の中に大きな岩がいっぱい
    山に登ると何億年前は海底だったとか隆起してとか言われることが
    想像できるほどいろいろな景色が見られます
    熊切川の起点もそんな雰囲気がいっぱいですね

    茶部屋
    何気に使っていましたが文字はこうなのですね
    意味がよくわかりました
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年05月21日 10:21
    とまとむら さん

    山に登られるんでしたね
    山登りは学生の時の
    天子ヶ岳と富士山だけです
    グレートトラバースなど見てると
    あの景色を自分の目で見てみたいな~とあこがれもあります

    茶部屋?変換ででてきて?文字はわかりません
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年05月21日 13:27
    こんにちはルゥ君久しぶりです❤
    自然豊かなお散歩コース 気持ち良さそうですね〜(*^^*)
    Posted by テレサテレサ at 2018年05月21日 18:24
    テレサ さん

    こんにちは
    山の中でなにもないけど
    朝の空気はきもちいいです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年05月21日 21:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月21日の記事
      コメント(4)