サマータイヤに

カテゴリー │くるま



軽バンのタイヤをもう暖かくなるだろと
スタッドレスタイヤから
サマータイヤに交換します



乗用車のタイヤに亀裂がみつかり



負担の少ないだろう後ろに前から変えておきます
パンクしないことを願って



    同じカテゴリー(くるま)の記事
    軽トラに収納を
    軽トラに収納を(2022-05-21 20:54)

    轢いちゃうぞ
    轢いちゃうぞ(2022-03-18 22:19)

    トラック車検で
    トラック車検で(2022-03-08 12:37)

    今朝も冷えて
    今朝も冷えて(2022-02-25 09:27)

    車の点検に
    車の点検に(2021-01-07 13:57)


     
    この記事へのコメント
    タイヤの入替えを自分でするんですね。
    実家の弟も最近は自分でします。
    同級生のスタンドが閉鎖する時道具一式を譲り受けたらしいです。
    だから頼まれ仕事もあるようです。
    商売人にやってもらうと高いけどその商売屋がなくなって行くのは寂しいですね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2022年03月10日 16:11
    とまとむら さん

    タイヤはホイルごと履き替えるだけです
    スペヤタイヤに変えるようなものです

    弟さんみたいに入替えは出来ないですよ
    もっちゃと同級生なんですね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2022年03月10日 17:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サマータイヤに
      コメント(2)