茶ばらに

カテゴリー │お茶のこと



一回目の肥料を入れて土と撹拌
広くない茶ばらですが
スマホの歩数計では
18000歩になってました


    同じカテゴリー(お茶のこと)の記事
    被覆
    被覆(2024-04-25 18:24)

    4月14日の記事
    4月14日の記事(2024-04-14 06:03)

    3月9日の記事
    3月9日の記事(2024-03-09 16:42)

    カーボン
    カーボン(2023-10-28 12:26)

    秋の刈り均し
    秋の刈り均し(2023-10-25 17:09)

    茶畑のコサ切り
    茶畑のコサ切り(2023-10-01 07:25)


     
    この記事へのコメント
    もう茶ばらに肥料を入れる時期なんですね。
    こちらでもきれいになった茶ばらがあり人が入ったなって思っていました。
    歯医者に通われるそうですね。
    豊田町までですか。
    かなりの距離がありますね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2024年02月13日 18:40
    とまとむら さん

    一番茶前に4回入れるから
    いまから入れておかないとまわらないですから
    歯医者まで一時間かかります
    町内にもあるけど前にかかったところにしました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2024年02月13日 19:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茶ばらに
      コメント(2)