昨日は

カテゴリー │春野の景色

氏神様
氏神様
氏神様
氏神様

氏神様まで
桜が一気に咲きだしました
例年南部より数日遅いなと思ってましたが
今年は早いなと



    同じカテゴリー(春野の景色)の記事
    秋葉山常夜灯
    秋葉山常夜灯(2024-04-20 19:58)

    枝垂れ桜
    枝垂れ桜(2024-04-08 06:59)

    3月1日の記事
    3月1日の記事(2024-03-01 18:23)

    2月1日の記事
    2月1日の記事(2024-02-01 17:28)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは
    こちらは昨日から桜が咲き始めました

    最近は花粉症が酷くてあまり外に出たくない気分、
    出るときは人がいなくてもマスクしていて憂鬱ですが
    この佇まいは空気も浄化されてスッキリしそうですね
    またよろしくお願いします
    Posted by 銘板のショーワ銘板のショーワ at 2024年04月02日 09:02
    霊験あらたかなる・・・
    そんな気持ちにさせてくれますね。
    樹齢を感じさせる木々が良いですね。
    私もきのうは朝一で参拝しました。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2024年04月02日 17:40
    銘板のショーワ さん

    こんにちは
    桜の開花の時期が何処も変わりないように思います

    花粉症の症状は年々ひどくなってくる気がします
    歯と歯茎が痛かったのは花粉症の影響もあると聞くこともありました
    夜雨が降ったみたいでいい感じでした
    またよろしくお願いします
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2024年04月02日 19:18
    とまとむら さん

    雨上がりで
    いつもと違った感じでした
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2024年04月02日 19:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日は
      コメント(4)