きのこ

カテゴリー │きのこ

きのこ

取水口の岩肌に



タグ :きのこ

    同じカテゴリー(きのこ)の記事
    銀竜草
    銀竜草(2022-05-20 20:50)

    赤い実
    赤い実(2020-11-04 07:15)

    薪にする木に椎茸が
    薪にする木に椎茸が(2019-01-16 12:53)

    きのこ
    きのこ(2018-09-22 18:50)

    きのこ
    きのこ(2018-02-24 17:33)


     
    この記事へのコメント
    なめこのようですね。
    これが食材になるのかならないのか
    判断が難しいですね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年10月19日 15:59
    とまとむら さん

    なめこではないと思います
    きのこは怖いみたいですから
    やたら食べることは出来ませんね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月19日 18:54
    こんにちは、あまごやさん。
    キノコですね。10月はキノコの月といわれています。たくさん発生するからです。
    シイタケも焼いて食べると美味しかったです。シイタケ狩りが奥山にあったのですが、今はありません。
    Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年10月21日 12:47
    光 さん

    きょう白いピンポン玉みたいなきのこ見ました
    が、お茶刈中でカメラがなくって残念に思ったところです

    シイタケは栽培してたことがあります
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月21日 18:38
    おはようございます、あまごやさん。

    シイタケですが、最近は改良されて、丸いシイタケが人気みたいです。
    Posted by よるねこよるねこ at 2018年10月22日 07:59
    よるねこ さん

    こんにちは
    シイタケも品種の改良が進んでるんですね
    家で栽培してたのは
    コウシン?とかニクマル?とかでした
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年10月22日 17:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きのこ
      コメント(6)