クワの実

カテゴリー │山菜



いただきました
どうしたら美味しいのか


    同じカテゴリー(山菜)の記事
    竹の子
    竹の子(2024-04-15 12:12)

    五升窯で
    五升窯で(2023-04-07 06:34)

    初物
    初物(2023-03-31 13:18)

    初物
    初物(2022-10-19 15:59)

    ふき
    ふき(2022-06-18 12:12)

    竹の子
    竹の子(2022-04-29 09:51)


     
    この記事へのコメント
    たくさんですね。
    食べ方のわからないものは困りますよね。
    最近野菜を貰うことが多くなりました。
    欲しいだけスーパーで買う時は出来ないんですが量の多い時は適当に作ってみます。
    野菜そのものの味がしっかりしているので思いがけなく美味しかったりします。
    結構楽しんでいます。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2023年05月31日 20:06
    とまとむら さん

    そのまま食べて
    あとはジャムにしてたみたいです
    野菜をいただけるっていいですね
    まだ家ではできないからお店や移動スーパーで買ってます
    作ってる方からいただいた野菜は美味しいでしょうね
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2023年06月01日 07:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クワの実
      コメント(2)