うちのワンコ

カテゴリー │ワン

ルゥ
 ルゥ

 家にやって来たのが昨年6月5日ルゥ
 生れは4月18日だから人間で言えば高校生くらいか
 大人っぽくなったな


タグ :甲斐犬ルゥ

    同じカテゴリー(ワン)の記事
    家のワン
    家のワン(2022-07-31 21:25)

    2月7日の記事
    2月7日の記事(2022-02-07 17:41)

    姪っ子が来て
    姪っ子が来て(2022-01-04 16:26)

    初散歩に
    初散歩に(2022-01-01 15:06)

    何見てるの
    何見てるの(2021-03-22 17:30)


     
    この記事へのコメント
    ルゥ君(^^)イケワン高校生だね~
    動物の一年は成長著しいね

    人は長生き分、ゆっくりゆっくり大人になんだけと。。
    二本足で立ち、考える脳を持ったもんで、
    精神年齢って云うのが付きまとうし
    こんなんでイイのかと葛藤も、やってくる^^;

    動物のように純粋で素直にとは。。いかん時もある
    善いことがあるように努力だね

    もう!五月 お茶で忙しくなりますね ファイツ!!
    Posted by KAKAKAKA at 2017年04月30日 02:52
    KAKA さん

    家に来たころの写真を見るとルゥが
    おとなになったなって感じが
    成長が早すぎる気がします

    僕も自分がこんなんではいけないって思うことが多く
    けど何もできない、しない自分がいるんです
    がんばっていくしかないですかな

    ありがとうございます
    今年はお茶が遅れてますが
    連休は茶工場の掃除です
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2017年04月30日 06:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うちのワンコ
      コメント(2)