ドライブレコーダー

カテゴリー │くるま







軽バンにドライブレコーダーを取り付けです
簡単にシガライターから電源を
ドアの防水用ゴムを引っ張って取ってコードを中に



    同じカテゴリー(くるま)の記事
    軽トラに収納を
    軽トラに収納を(2022-05-21 20:54)

    轢いちゃうぞ
    轢いちゃうぞ(2022-03-18 22:19)

    サマータイヤに
    サマータイヤに(2022-03-09 17:09)

    トラック車検で
    トラック車検で(2022-03-08 12:37)

    今朝も冷えて
    今朝も冷えて(2022-02-25 09:27)


     
    この記事へのコメント
    あまご屋さん
    ごめんなさい
    ドライブレコーダーってどうやって使うの?
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年02月03日 22:45
    とまとむら さん

    ドライブレコーダーは
    走行中の映像を撮るカメラです
    もしものときの記録を残しておけるものです
    自分が不利になる場合もあるかもですが
    付いてるとちょっと安全な運転に心がけるような気がします
    パソコンでドライブの様子を見たりもできます
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月04日 06:40
    あまごやさん。
    僕もレコーダーを勧められているのです。

    あまご屋さんはご自分で取り付けできたのですね。

    水香椎ところは、配線の取り回しでしょうかね?
    Posted by 五十八五十八 at 2018年02月04日 16:19
    五十八 さん

    ドライブレコーダーは
    付けとけばもしものときに役にたつかもしれません
    面白い映像も撮れることもね

    お店は遠いからネットで取って
    取り付け方もネットを参考につけました
    ちょっと配線をまわすのに手間取ったけどなんとか格好はついたと思います
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月04日 17:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドライブレコーダー
      コメント(4)