やっと肥料散布

カテゴリー │お茶のこと



運転免許証の更新から帰ってきてから
風邪なのかはんなのか、
ちょと寝込んでしまって
こんなに長引いたのは初めて
やっともどりつつあるところかな


タグ :肥料散布

    同じカテゴリー(お茶のこと)の記事
    被覆
    被覆(2024-04-25 18:24)

    4月14日の記事
    4月14日の記事(2024-04-14 06:03)

    3月9日の記事
    3月9日の記事(2024-03-09 16:42)

    茶ばらに
    茶ばらに(2024-02-13 07:55)

    カーボン
    カーボン(2023-10-28 12:26)

    秋の刈り均し
    秋の刈り均し(2023-10-25 17:09)


     
    この記事へのコメント
    起き上がることが出来、何よりです。
    毎日更新されていた、あまご屋さんのブログがしばらく更新されず、どうしたのかなと思っていました。
    一日も早く全快されることを、祈っています。
    Posted by バンデンバンデン at 2018年02月22日 17:24
    バンデン さん

    ありがとうございます

    今年はとくに寒かったのか年なのか
    寝ていても寒くって熱が浮いてこないというのか
    いつもなら寝ていれば汗を掻いてスッキリするのに
    今回はそれがなく動けて仕事は出来るけど
    あまり気持ちいい状態ではないです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月22日 18:20
    やっと肥料散布と、やっと更新ですね

    ほんとにどうしたのかなと心配してました

    やっぱり。。毎日更新の方たちは今年風邪引きさんが多いですね

    すっきり完治されるまではお大事になさって下さいね
    Posted by KAKAKAKA at 2018年02月22日 20:48
    KAKA さん

    ありあとうございます

    誕生日前にも3日程休んでしまったのに
    ちょっと良かったから外を出歩いたのが悪かったんだろうね
    こんなに回復力がないなんて、自分にがっかりしてます
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月22日 20:57
    更新が無くて心配しましたが風邪引きだったのですね。
    具合の悪いときは寝るのが一番。
    良くなったからって無理しないように・・・
    春の仕事が始まった見たいですが、体力が元になるまで、ボチボチのお仕事にね。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2018年02月22日 21:26
    いちごいちえ さん

    ありがとうございます

    風邪を引いてしまいました
    こんなに長引いたのはなかったことです
    最初の頃ちょっとくらいと池に入ったのも影響したのかも
    でもやっぱり年かな
    回復するのに時間がかかりそうです
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月22日 23:47
    私も皆さんと同様
    更新されない毎日を心配していました
    風邪にやられたかな?
    インフルエンザかな?
    今までより暖かな日が多くなりますがご自愛ください
    Posted by とまとむらとまとむら at 2018年02月23日 11:11
    とまとむら さん

    ありがとうございます

    風邪だと思いますが、もう大分もどってます
    ふだん隔離された環境?にいるから
    たまに街に出たから抵抗力がなかったんだろうか
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2018年02月23日 13:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっと肥料散布
      コメント(8)