踏切

カテゴリー │くるま





久しぶりの天気なんだけど
車の法定点検の予約を入れてあり
浜北のディーラーまで
待ち時間にキックスを見て







踏切踏切踏切

その前にまわり道で





タグ :法定点検

    同じカテゴリー(くるま)の記事
    軽トラに収納を
    軽トラに収納を(2022-05-21 20:54)

    轢いちゃうぞ
    轢いちゃうぞ(2022-03-18 22:19)

    サマータイヤに
    サマータイヤに(2022-03-09 17:09)

    トラック車検で
    トラック車検で(2022-03-08 12:37)

    今朝も冷えて
    今朝も冷えて(2022-02-25 09:27)


     
    この記事へのコメント
    こんばんは

    エーーーッ❣
    赤松邸ギャラリーにお出掛けくださったのですか?

    タグが法定点検ですから まさか まさか なのですが・・・。

    あまご屋さんこそ 個展をされたらいいと思うのです。
    本当にそう思うのです。

    最近望遠レンズが不具合で少し気分も停滞なのですが、目が覚めた思いです。
    次回に向けて頑張ります。

    ありがとうございます。
    帰り道 遠かったですよね。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2020年07月16日 18:45
    がってんぽん さん

    ちょっと寄らせてもらいました
    すてきな写真展でした

    おれなんかとてもとてもです

    望遠レンズが欲しいと思ってたのですが
    気軽に持ち運べるポケットにはいるような
    カメラも必要になって高倍率のコンデジを
    買ってしまったんですが、ちょっと後悔があります
    そんな倍率よりセンサーサイズの大きなほうが・・と

    帰り道久しぶりの青空で
    ドライブ気分で楽しみました
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2020年07月16日 21:26
    建物の写真を見て旧赤松邸だなってわかりました。
    それならきっと写真展って。
    そうでしたのね。
    ステキな写真がたくさんだったでしょうね。
    見ごたえっがあってよかったですね。
    Posted by とまとむらとまとむら at 2020年07月17日 15:16
    とまとむら さん

    旧赤松邸で開催中の写真展いてきました
    いい写真いっぱいでした
    Posted by あまご屋あまご屋 at 2020年07月17日 19:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    踏切
      コメント(4)